06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



特殊改造・x・

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


アップデートで一番期待していたのは・・・
ロミオでもランスでもなく、そう特殊改造なのです!

とは言っても・・・
やはり6段階目に挑戦する気はさっぱりありません(´・ω・`)



しかししかし、油断できないこの改造。
「50%で結構いけたし45%でも成功するだろう」
と油断していました・・・

実際は失敗しまくりですw
特に青。何個も何個もつかって(買って)無理やり5段階にw


↓石だけに10M近くつぎ込んだ結果。

5段階トゥース

青5段階の色


最大がおそろしいことにww

↓ちなみに赤のほう


5段階グロソ


赤5段階の色


色の濃さがイイ・・!



作れたはいいものの、お金を使いすぎたので、
しばらく節約生活を送ります・・w




あと、アプデには関係ないですが
ついにゴールドコンボカードがが!!

ジャンピングゴールドカード

ジャンピングゴールドカード・・・だそうです@w@

使えそうな順番ですね+w+
2回目のDAのクールタイムがいけるか不安な気もしますが(



10日しかないのが非常に残念(ノω・。)




No title

このテンプレ私もスキで使ってた(*´∇`*)
2カラムだけどっ❤
ペタペタ足踏みっ(☻ܫ☻)ノ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
