11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フレイマー装備とシーソー・x・


お久しぶりの更新となりました(


この前のプレ箱によって、だいぶフレイマー装備が整ってきました!

スパメスト

シナジー


ペイトランにスパーク貼ったのは耐久高いのがコレしか手元になくて(

シナジーは火ダメ最高値の1発貼りでした(*´▽`*)

あとは火炎とスチームがそろえば・・!
一応コレのおかげで、なまにえHD・クモHDはソロクリアできました・q・

ボルシリは細工ちょっとがんばってみたけど・・・
残念な。w。
細工コワイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

石改造もしたかったのですが、密封しちゃって出来ないというね・・・ww
うずうず・・・うずうず・・・

シーソーで石集めておけということで@w@





ところでシーソー・・・
荒っぽいアクセがでるとかなんとか@@;
ちょっと本気で狙ってみるかな。。。。

うさとら

うさうさとら

しろうさとら

うさタイガー

虎たくさん(*´▽`*)
名前は・・気にしないでください(


でも、修理可星のうさみみがでるのがうれしい・・・(*´Д`*)ハァハァ・・


一方、きこりはといいますと!

ついに・・・!!
きこり!

細工で修練値2レベルがかんなに付けば、
R2は神弓を作らなくてすみます!!


色々まとめて書きましたが、今回はココらへんで~


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
