10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランスなど・x・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、ランスにはまりつつあります@w@
というわけで・・・
ランス完成

とりあえず作ってみた@q@

ピアシングの分も考えると、
最大はほぼトゥースと同じところまでたどり着きますね@@;

クリの面ではランスのが上なので、なかなかいい感じ!!

でも、マスタリ以外ランスのスキルがまだ上がってない(´・ω・`)
APが圧倒的に足りない・・・!

地道にランスチャージあげます。。。


続きあるよ・・!





ヨモギイベントとドラゴンボートイベントがきましたね!

ヨモギでもらえるエリ通行証とシャドウクリスタルのおかげで
毎日影行きまくりですね@w@
(主に他の人のエリについていくんですが

エリの誘いお待ちしてます!+w+(



そうそう、エリートといえば、

最高級todaysミッション1

↑today'sミッションでエリで最高級クリスタルの結果。
見たことのない経験値に・・・www


ほかには・・
遭遇エリクリア!

絶対行くことはないとおもっていた、遭遇戦エリに
行ってクリアできたという・・・@w@

ボルシリがでるという誘惑で(
結果は・・・?



もちろんいつもの丸いものでしたよ!!!



影ばかりでドラゴンボートイベント今回はまだ1回も行ってないw


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
