10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントと服・x・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


イベントがまたまた始まりましたね~!!
かわいらしい服が増えて・・ほしくてほしくて


2日目にローズドレスと靴を買ってしまったのですが・・・

それから数日たって・・・


ローズ服×3


お、おかしいな3着に@@;

2着は色違いでもとうと考えてたのですが、
まさかの3着目@@

ランス服がほしいんだよ;w;

イベント終了までにまだローズ服でてきそうなきがしてます(


そして、服のかぶりで最近私がとりつかれているのは・・・




続きを読む

累積・x・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


累積3k1


累積3k2


ついに累積3kに!!
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

3k記念に何書こうかな~
ということで

とあるブログから見つけた100の質問!
使わせていただきました・q・

↓続き

続きを読む

ビンゴ・x・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ビンゴイベント1週目が終わりましたね!
あたりはでましたか!?


わたし?
私はもちろん安定の宝石ですよ@w@!

女性用装備ばかりでいろいろ欲しいなぁと・・・・


衝動に駆られて1着服買ってみました+q+

ラグジュアリー衣装

↑ラグジュアリーステージ衣装

しかし、ひとつ気になることが・・・・

説明1


「ふむむふ・・・
胸の部分に羽根とネコか~

・・・・ん?

えっと・・どこに?ww」



そうなのです、無いのです!w
さすがネクソンさん、ネタを用意してくれたそうです。


他の装備にもこんなことがあるでしょうか。
探してみてはいかがかな・・・w




タクトやロックバンド衣装も欲しい・q・



農場など・x・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

農場来ましたねー!!

もうはまっちゃいましたよ!
今はまだリンゴの木くらいしか目立つもの作れてないですがw

ファームストーンたくさんほしい@w@


他の人の見てると、
それぞれ特徴が出始めて面白いですw





家をみると無性に作りたくなってきますね!

石材も集めないと@q@

とあるクィリン報酬

クィリンの報酬ででる・・らしい!

2つの箱両方からでたデスヨ!!

しかしこのあと・・・岩のほりほりで・・・・

悲しいヒュージ・・w

・・・ww
念願のヒュージが悲しい@@;




話は変わって・・・

ついに、ついに!!

競売

じゃーん
競売で落札しちゃったw

ずっとほしかったサイプラス!(1本目)

もう一本手に入れてスタポいらずで(*´Д`*)ハァハァ・・できますね!!


きこり・x・~その2~

こんにちは~


月曜日はきこり日!
ということで木工をガガーッとしてました。


採集Pも買いまくって薪割り続け・・・
結果1日で、
木工R4


ここまではいけた@@

↓作って使った高級薪の一部
高級薪


にしても、この「完成度の高い弓」

神れべる弓~ショートボウ~

なかなかできない@@

5~10個に1個くらいの割合なので
材料が多くいります(´・ω・`)


また、
LV100 2回目

↑なので、
転生までは主に生産がんばります。


ところで、ようやく初めて・・・

予言完成

完成しましたw

当然、結果は
結果1

けちだったw





では、今回はここで・w・ノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
